パールイズミのオーダーウェアを、長く使っていただくために。

納品後1年間の「落車あんしんケア」

納品後1年以内の落車による破損の場合、破損保証サービス「落車あんしんケア」のサービスにて、製品価格の半額で新品の再作製のご対応を致します。
※再作成は納品後1年以内1回限りとなります。
※お客様ご自身の故意の破損は対象外となります。

多くのアイテムが対象となります。

グローブなどの一部アクセサリー類を除く、全ての製品が「落車あんしんケア」の対象商品となります。
本保証はご注文時に自動的に製品に付いておりますので、お客様による登録は必要ありません。

#1 お問合せ、お問合せ

お問合せフォームから、またはお電話で修理をご希望されるウェアの状態をお教えください。

<ご注意>
※再制作は破損したウエアと同じアイテム、オプション、デザインでの再作製となります。
※経年劣化や故意の破損は、対象外となります。
※再作製した製品には、再度の「落車あんしんケア」保証は付帯しません。
※弊社カタログ品の修理は本窓口からではなく、弊社カタログ品のサポートよりお問合せください。

#2 ウェアを送付

お問合せ頂き、弊社担当者が状況確認後、再制作のなった場合は以下の住所までウェアをご送付ください。

①送付頂く際、今後メールアドレスでの連絡をご希望の場合は、メモ書きを同梱の上送付をお願いします。

  • お名前
  • メールアドレス
  • 電話番号(連絡が取れる)
  • 購入時期

②送料は、弊社に送付される際はお客様負担となります。
③弊社からお客様へ修理済の商品を返却する際は、弊社負担にて返送します。
④送付先は以下にてお願い致します。

送付先:
〒130-0026 東京都墨田区両国2-4-2 オーダーサービス課(落車あんしんケア)
03-3633-5461

ウェアを送付

#3 費用のお知らせ

ご送付いただいたウェアの状況を確認し、再制作費用と返送時の配送料の合計金額を弊社担当者より連絡致します。
回答はおおよそ~1カ月ほど掛かる場合がございます。

<参考価格>
・製品の半額

<配送料目安>
・返送時は弊社負担にて返送します

<ご注意>
※お支払いは銀行振り込み、クレジットカードでのお支払いとなります。
※ご送付頂いたものを確認し、経年劣化や故意の破損などが考えられる場合は、ご対応をお断りする場合がございます。

費用のお知らせ

#4 再制作の発送

お申し込みから~約60日でお届けします。(連休などを挟む場合は納品日が変動する場合がございます)

再制作の発送

お問合せ

お電話でのお問い合わせ

電話:03-3633-5461
FAX:03-3633-5467

受付時間:平日 9:00〜12:00 / 13:00〜17:00
(土・日・祝日・年末年始・夏季休業を除く)

落車あんしんケア 修理お問合せフォーム

オーダーウェア、カスタムウェアの修理のご依頼やご相談は、以下の専用フォームよりご連絡ください。

※弊社カタログ品(既製品)の修理は本窓口からではなく、以下、弊社カタログ品のサポートへお問合せください。
>カタログ品 お問合せ








落車あんしんケア お問合せフォーム

ファイルをアップロード

ファイルのサイズの上限は20MBです。

プライバシーポリシーとサービス規約に同意します。


このウェブサイトはCPIのSSLサーバー証明書を利用して、あなたの個人情報を保護しています。httpsで始まるアドレス上では、すべての情報がSSLで暗号化されてから送受信されます。